顔の悩みなら瞬時に解決!クリニックにお任せ

エラの骨を削ることで小顔に出来る

エラが張っている女性は男性的に見えてしまうので魅力が半減してしまいますよね。シャープで女性らしいフェイスラインを作りたいのなら美容外科でエラを削ってもらうといいでしょう。エラ骨の削りは半永久的に効果のある施術なので一度行うと何度もする必要が無いです。
エラボトックスは注射を打つものもあって手軽にできますが、こちらは持続時間が決まっています。維持するためにはランニングコストもかかるので長期の効果を見込めるエラ削りは理想的ですよね。作業中は全身麻酔を行うので痛みを感じる事無く施術ができます。
値段はエラボトックスよりも高く100万円近くかかるのです。しかし美容整形ローンを使用すれば負担なく返済できるのでお金に余裕があるなら利用してみるといいでしょう。

イボ除去にも役立つ美容整形

イボが顔にあるとどうしてもその部分に目線がいってしまいます。大きなイボがあるのなら美容整形を利用して取り除いてもらうのが良いです。美容整形外科では小さいイボならレーザーを使用して切除できます。大きなイボであれば切開を行うのです。
CO2レーザーを使えば小さいイボを5分ほどで除去可能で、跡形なくきれいに取り除けます。切除であればほくろのシワに沿って切開を行った直後、細い糸で縫っていくのです。後は後抜糸をすると目立たない1本の傷ができます。顔だけでなく全身のイボにも対応するので使い勝手が良いですよ。
クリニックのホームページでは施術内容を掲載しているところもあるので事前に確認しておくといいでしょう。

品川美容外科の訴訟まとめサイト